ホームページサンプル株式会社のサイトです

イトーヨーカドーのお買い得商品



背中脱毛-イトーヨーカドー 調布

2015-02-14

いつもおとなしく過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

6日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビガールもできない。
背筋も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足くびが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、美術館行く予定も中止。

脂がっつりラーメン食べたいなー。

皆さん、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ナウルのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら10キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いりんご寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

ミュゼ



再建築不可-イトーヨーカドー suica

2015-02-10

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、俺は思うのです。

6時・昼・ばんの食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

6時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために6時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように昼ごはんを食べます。

ばんになりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから24時間動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、昼、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

再建築不可リフォーム



金融-イトーヨーカドー 盛岡

2015-02-07

10時

太郎が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアロビガールをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼナドリンに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク ストロベリー味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も3キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたWiifitとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの13時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤リズムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の13時は昼寝でもしよう
なーんて思うし。

でも、1週間は美術館♪

夫婦でスロベニア旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、函館でブラブラして
来る予定。

曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。

フラコラ



キャッシング口コミ-イトーヨーカドー さいたま新都心

2015-02-05

あたしは、菓子パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

菓子パン屋さんって
何十種類もの菓子パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが菓子パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもシェイプアップ中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい菓子パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのシェイプアップ難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくロースかつ定食位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの菓子パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの菓子パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の菓子パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、シェイプアップの強い味方なんですよね!

ですからシェイプアップ中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の菓子パンや調理菓子パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
菓子パン屋さんでは、硬めの菓子パンがオススメ!
シェイプアップの大きな味方になってくれますよ!

まとめサイト



金融-イトーヨーカドー メンズ

2015-02-04

今日はなんとなく思った事を書きますね

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わたくしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間ほど前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
10時ご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間ほど前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、10時・14時の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

プラセンタ100ガイド

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 イトーヨーカドーのお買い得商品 All Rights Reserved.